先日の強風で。。。 | 福井のリフォーム師まっちゃんのブログ

福井のリフォーム師まっちゃんのブログ

福井でリフォームのパンセで働く
まっちゃんのブログです(^_^)ノ

1月20日の強風の影響であっちこっちで被害が出ていましたね。
 
土曜日にお休みを頂いてましたが、緊急事態に備えていつでも動けるようにしていましたが、
 
幸い私が担当していたお客様からの連絡はありませんでしたo(^▽^)o
 
 
本当になにもなくてよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
でもそれから数日。。。。
 
ぼちぼちお客様から電話が。。。。
 
やっぱり被害はありましたね。。。
 
皆さんお怪我がなくてよかったです。
 
家ならいくらでも直せますので怪我だけは気をつけてくださいね(*^.^*)