残1名【6月17日】半年分の領収書がどっさりと溜まって来ている時期ではありませんか? | もらって嬉しい♪贈って嬉しい!手作りパンのお取り寄せ・通販「手作りパンのお店ぱんぷりる」

もらって嬉しい♪贈って嬉しい!手作りパンのお取り寄せ・通販「手作りパンのお店ぱんぷりる」

大阪緑橋にある町屋の小さなパン屋さんから、ひとつひとつ丁寧に焼いた手作りパンを全国発送しています。

パンを手に取った子供から大人の方たちが笑顔で、幸せになれるような「温かみ」のあるパン作りを目指しています。
お店では、パン教室も行っております!!


こんにちは!【オフィスぱんぷりる】 指名される!愛されサロンサポート講師 きん あのんです!

~【大阪】主婦でも、ママでも起業家!沢山の生徒さまに愛されるサロン作りをサポートします! レンタルサロンのご利用もOK!~

     
     


さ~~もう6月!

半年分の領収書がどっさりと溜まって来ている時期ではありませんか?


あなたのお仕事の経営管理、キチンと出来てますか?


☑そんなに売上も無いし、私には関係ないわ。

会計どころか、開業届っていつ、どう出せばいいの?

もう、何を聞けばいいのかもわからないくらい、ちんぷんかんぷん。


と思っていませんか??


そんな方に!


会計って超苦手!!

聞くだけで無理!!


と拒否反応。


でも、決してさけては通れない。

また知っておいたらこんなに「お得だったの?!」なんて事もあるんです!


そんなあなたにピッタリな勉強会を開催します!

もう開催3回目ですが、毎回嬉しい感想をいただいております!


♥受講生さまの感想♥
はじめは難しそう!って思ったけど説明も詳しくしてもらえたし、質問も受けてもらえたので理解しやすかったです。

会計なんとかしなあかん!!ってずっと思っていましたが、それをどうなんとかしたら良いのかが分からなかったので、今回参加して良かったです!!

京都在住:ハンドメイド作家

   


♥受講生さまの感想♥
久しぶりに頭使いました!でもむちゃくちゃ楽しかったです!

今日得た知識を自分のものにできるかわかりませんが、上手く消化したいと言う気持ちです。

今日受けた刺激を忘れず、今後は会計のことも意識しながらお仕事したいと思います。

少しづつ帳簿付けしてみます。

   




{51C5144A-3CCA-4968-8B52-DC9B59E11B79}


今回の勉強会は「帳簿の付け方」ではなく、帳簿付けのための基本的な「考え方」に着目した勉強会です。

この基本的な考え方をおさえることによって、きっと日々の帳簿付けが「簡単に」「気楽に」感じられることでしょう。



前回初めての開催でしたが、とっても好評でした(^-^)


是非、この時期から一緒に学んで行きましょうね。


日時:2016年6月17日(金) 10:30~ 約2時間半 休憩あり。


場所:大阪市生野区 オフィスぱんぷりる


対象:個人事業主 及び 起業を予定されている方


参加費:6000円(お支払いは当日)

お釣りの無いようご用意いただけると嬉しいです

募集人数:6名 残1名


主な内容

 

・会計の必要性と考え方

・帳簿付けの実践(帳簿は用意いたします。)

・知っておきたい豆知識とその他補足

 

特典:office WINKオリジナル帳簿を贈呈(ペーパー・電子ファイルセット)

   ※帳簿は単純な作業だけでOK!これだけで確定申告も楽々です。



講師プロフィール

 

office WINK 代表 金恵蓮(きん えれん)

 

「オフィスのめんどくさいを引き受ける!」


約10年に渡り企業会計における経験と実績を積んだ後、2005年、企業の記帳代行を主な事業とするoffice WINKを開業。

述べ20年の経歴をもつ。

請負う企業は家族経営の個人事業者から年商10億円以上の法人にいたるまで、その業種は多種多様。

現在、約20社に及ぶさまざまな企業の会計を請け負う傍ら、税理士資格取得のため、勉学に励む。



お申込はこちらからお願いします!!


講座当日午後からこんなレッスンも開催されますよ♪

①パーソナルカラー・骨格診断・メイク講座



 ノート提供中の講座一覧
 
 new吹き出しマンツーマンわかば吹き出し
新メニュー
・結果を出す起業!心からキラキラ輝くマンツーマンサポート講座


 

メール 無料メルマガ
「愛されサロン講師になる為の5日間無料メール講座」

《グループメニュー》吹き出し初心者さん向けわかば吹き出し

ワクワク夢を叶える為のあのんのシークレットお茶会 6/8(水) 終了
2時間でブログ集客のノウハウがすべてわかる!初心者ブログセミナー
あなたの経営管理出来てますか?初心者の為の会計勉強会 6/17(金) 残1
今から始めたい!起業したい!方の為のお話会 6/28(火) 
 

《プライベートメニュー》吹き出しマンツーマンわかば吹き出し
 6月満席です!
楽しくカンタンにブログをかける!時短!ブログ書き方レッスン
愛されサロンサポート
 
募集中!2名のみ!
《じっくりコース》吹き出し確実にステップUPしたい!わかば吹き出し

「3ヵ月!ゼロから学ぶ愛されサロン講座」7月受講生募集中!