独り言☆ | PAN PLANNING OFFICE オフィシャルブログ ~PANは今日も行く!~

PAN PLANNING OFFICE オフィシャルブログ ~PANは今日も行く!~

PAN PLANNING OFFICE代表PANのいろいろ&本音ブログです!

こんばんはニコニコ
只今帰宅中のPANです。


最近いい感じで過ごしていたはずだったのですが、
またいつの間にか不満を溜めてしまっている自分に気がつきましたあせる


そうすると、やっぱり歪みができるものですが、
今回はそういう事に気づいているからなのか、
良い事が起きた後だからなのか、
ものすごい顕著に現れました。


こういう時って、
体調が悪くてネガティブになってるのかも!とか、
考えすぎで、実は大したことじゃないのぁも!とか、
色々考えが頭をめぐってしまいますが、
多分こういう時は考えるのをやめた方がいいようです。
考えても、大した考えは浮かびませんからね笑


それよりも、
言いたい事は言って、
気分転換をしたり人と会話したりする方が、ずっと生産的。


なので、今日は飲もうシャンパン
と思ったら、明日から息子ちんが林間学校なので準備をしなければ汗
チッシラー(笑)


楽しみは週末にとっておこう音譜
久々に自由が丘行こうかなー、なんてべーっだ!


久々の独り言ブログでしたべーっだ!