junさんのリーディング☆ | PAN PLANNING OFFICE オフィシャルブログ ~PANは今日も行く!~

PAN PLANNING OFFICE オフィシャルブログ ~PANは今日も行く!~

PAN PLANNING OFFICE代表PANのいろいろ&本音ブログです!

お疲れ様ですニコニコ
昨夜は息子ちんがお泊まりだったので、
とってもゆっくり出来たPANです音譜





先日出産祝いに行った時に内祝いに頂いたこれで
バスタイムを楽しみましたラブラブ
ソープの下にバスソルトも入っているのですが、ラベンダーの香りで、とってもリラックス出来ました音譜


先日、かなり久しぶりにjunさんのリーディング に行ってきました。
考えたら半年ぶりあせる
怒られました(笑)
今回、自分で「マズイぞ!」と気付き、
「私、今リーディングが必要ですビックリマーク」と直訴しました。
前だったら気付かずにどんどんハマってたので、大きな進歩ですチョキ


…にしても溜めすぎ(笑)


このリーディングはjunさんオリジナルのメソッドで、
まず悩みや変えたい事など、掘り下げたいテーマを決め、
ヨガの時のような瞑想状態になります。
そして自然に浮かんでくる色やイメージ、映像、思い出した場面、
何でもjunさんに伝えます。
そうして出てきたそれぞれのキーワードに対して、どう感じるかを更に伝えていきます。
そうして集まったたくさんの内なる自分から出てきた「シンボル」から、

junさんの助けを借りながら自分の潜在意識を探っていくんです。
シンボリックリーディングがベースにはなっていますが、独自のメソッドが組み込まれていて、

より深く原因を探って解放し、より早く現実も変化していきます。



これをすると、いろんな事がうまく回るようになるんです。
潜在意識が色々なものを遮断してしまっている場合があって、

理想を実現していくためには、それを取り除いてあげることが必要なんです。


今回は溜めすぎてしまって、一度では紐解けませんでした汗
でも、行く前よりも身体が軽くなった感じがしました音譜
これってスゴイですビックリマーク


とりあえず、私には今、頭と身体の休養が必要…
ちょうど昨夜ゆっくり出来たので、今日は比較的調子がいいですニコニコ


今年はずっと走りっぱなしだったので、
1月は「休息」の月にしようと思います。
週末は出来るだけ予定を入れないようにしよビックリマーク
とはいっても、ミニバスケの試合もたくさんあるし、webショップの準備も少しずつべーっだ!
「無理をしない事」にします。


junさんに、手作りのとっても美味しい柚子ジャムと韓国のお土産をいただきましたドキドキ
お姉、ありがとうーーー音譜




では、午後も張り切っていきましょーアップ



Android携帯からの投稿