今日は、東京は花冷え。うちの前の桜も、雨とともにはらはらと散っていってます。


先日の土曜日、浜離宮に行ってきました。(ほんとはライトアップを見たかったんですけどね。)



☆pan★pan☆さんのブログ-Image1900.jpg



☆pan★pan☆さんのブログ-Image1901.jpg

菜の花も、まだまだ咲いてました。
☆pan★pan☆さんのブログ


ビルの中に菜の花畑。



☆pan★pan☆さんのブログ-Image1905.jpg


☆pan★pan☆さんのブログ

池の一部には、東京湾の海水が入る潮入の池もあるので、じーっと見てたら、クラゲもいましたよ。


☆pan★pan☆さんのブログ


もちろん桜も。


☆pan★pan☆さんのブログ-Image1909.jpg

☆pan★pan☆さんのブログ-Image1902.jpg

☆pan★pan☆さんのブログ
天気もよかったので、たくさんの人でした。



私の目的!!
☆pan★pan☆さんのブログ-Image1908.jpg
甘酒飲みたかったのです!!おでんまで。


ビルの中もありますが、自然に触れられて、とっても、楽しい時間でした。