今日は、夕方までフリーです。っていうか、予定が入らなかっただけ??


いろいろな人に、休んでいないと、怒られる私ですので、よいでしょう。


こんな小春日和の日には、ずーっと干せていなかった布団を干して、シーツを洗って、なんだかすがすがしいです。


今日はふかふかの布団に寝れそうです。


そして、掃除の合間に、この前お鍋の時に買いすぎた白菜やらをなんとかせねば…、もらったイチゴもそろそろやばい・・・。

というわけで。


☆pan★pan☆さんのブログ-Image1722.jpg

キッシュの皮に流し込んだ、イチゴとヨーグルト・・・そんなケーキ。うっすらピンクが春色です。


そして、野菜の処理の私の定番。


☆pan★pan☆さんのブログ-Image1723.jpg
キッシュです。白菜だから、やや水っぽいので、早めに食べます。ってすぐ食べられますけどね。


緑のものは、最近ようやく外に出せるようになったこちら↓


☆pan★pan☆さんのブログ-Image1721.jpg
イタリアンパセリと、パセリ。そのほかにも、苗が売っていたので、アーティチョークと、チコリも育ててみてます。どうなることやら。




☆pan★pan☆さんのブログ-Image1725.jpg
このプレートに、紅茶を添えて。私のブランチです。


どちらも、おいしかったです。


夕方から恵比寿です。寒くならないといいなー。

横山剣さんに会うの楽しみでーす。