お土産 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

お土産貰っちゃったよ音譜

こんにちはcosumo ai のぱんです。

お土産を買ってきてくれました。

日本のお土産ではなく
海外のお土産ですよ~

まだ、海外に行ったことがない
ぱんです



Tシャツと
これ



ビールと黒胡椒味ナッツ
これ頂きました\(^o^)/

ナッツに黒胡椒がたっぷりかかっており
食べるとピリ辛

しかし、食べてると
あら
不思議
やめられない、とまらい
黒胡椒味ナッツでした。

ありがとうございました~\(^o^)/