今週は仕事ばっくれて、


ちょっと授業に出てみた


ショートコースでEnrollしたCiscoのクラス


出席してるのは、超大手金融のITマネージャクラスばっかり。


久しぶりにアメリカ人と肩を並べての授業


ちょっとワクワクしてきた。


マンハッタンでの学生生活、ちょっと新鮮だわ。


帰りは、ベリーダンスのレッスンを受けてきた。



街はすっかりクリスマス・イルミネーションの装い


2010年ももうすぐ終わり


元気でいますか?


離れていった人々


今でも思い出すけど、それぞれの道を歩んだ人々。


遠い遠い日本の思い出。


まだ、私の中にかすかに生きてる。


けど、昔を想って、遠い日の事を想って、枕を濡らす日々が減ってきた


着実に、私の足はNYに根付いてきたんだと想う



さ-のNY迷走記

さ-のNY迷走記
THE LAST SHOT  in ☆NY☆

Merry Xmas from NY