朝、テニスの後国東方面へドライブ音譜


まず、豊後高田のヴィラ・フロレスタ 内にある「サールナート」へ


私は・・・薬膳カレーセット \1,000


薬膳カレーセット


娘は、キーマカレー\750+ライス\200+ジュース\350


キーマカレー

旦那は、豆のカレーだった・・・・名前は良く覚えてませんあせる

娘は、黒米いりのライスをおかわりしました。

おいしかったのね。キーマカレーは、結構、香辛料が効いていました。

私と、旦那は中辛にしたのだけど、けっこうからかったよ汗


おなかがいっぱいになった後は、昭和の町を散策。

高田モダン・ ・・トリックアート「不思議な美術館」へ行きました。


トリックアート2 トリックアート1


これが結構、面白かった。

見ると、へぇ~こんなになってるんだぁ~・・・と

大人でも楽しめました。