今年のお盆休みは、12日~15日。

12日は、1日掃除をしました・・・汗

13日夕方から実家へ・・・実家に泊まって14日は、遊園地へ。

遊園地の帰りに、別府の雑貨屋さん2軒寄りました。。。

まず・・・「カリテエプリ


カリテエプリ

なかなか行けなくて、どうしても行きたかったとこの1つ。

近所をくるくる廻ってやっとたどり着きました。

可愛い雑貨がたくさん、リネン類もたくさんありました。

かごも欲しかったけど手が出ず・・・可愛いタオルとレースを買ってきました。

もう1軒は・・・「Poche


Poche

ここは3回目かな音譜

欲しいものがたくさんだったけど、ここでもリネンのタオルとビンを買ってきました。

どちらも、見てるだけでうれしくなる感じ・・・

癒されます。


15日は、「ハリーポッター」を見に行きました。

実はハリーポッターを見るのは初めて・・・

うぅ~んあせる



由布の塩

実家でもらった「由布の塩」

竹炭が入っていておにぎりやてんぷら・・・に良く合います。

親戚のおじさんが作ってるようです。