山本茉央@公演(2015/4/27) | 七星明

七星明

七星明と佐藤みきひろ DVD フェイスブック塾FFF 30枚組

【今日のニュース】


【MLB】イチローの3ランに球場も大興奮 「何て当たりだ! 41歳がスタンドに飛ばした」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010003-fullcount-base




メッツ戦でイチロー外野手が放った一発に、本拠地のマーリンズ・パークも大興奮に包まれた。



そしてチームの雰囲気を見ていると本当にマーリンズに行って良かったと思います。


狙ってホームランを打てる長打力も併せ持っているのがイチローのすごいところ




さて、今日はこちらです。






【今日のニュース】



東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci


ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。



せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....


膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…




さて、今日はこちらです。






最終ベルが鳴る・チームHライブ・公演まとめ



山本茉央(ヤマモト マオ)の入場券「最終ベルが鳴る・チームHライブ」の公演が、2015/4/27の18:30からHKT48劇場ででやるそうです。



お宝になりそうな「山本茉央の最終ベルが鳴る・チームHライブをライブで楽しめる!!!」というお宝グッズを入手できます。 山本茉央のか~。ちょっとおもしろそう。



マニアにはこれ、このモデルの最終ベルが鳴る・チームHライブ公演衣装。 盗撮などの違法行為も禁止なんですって。 準備してねもおられるはずです。 ネットのヤフーNewsなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。


山本茉央の公演に参加するには、「最終ベルが鳴る・チームHライブ」なんかおもしろそうだけど。