微熱続きなんす。。。 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

我が家のお子様がインフルエンザになって以降、


何故かぱんぱかは微熱続き(-_-;

(37℃代を上下してる)


微熱の他は頭痛・鼻水・咳といたって風邪な症状なのですが


どうやら肺の雑音がひどいようで受診した病院の先生に・・・


『(大きな)病院行ったほうが良いよ』と言われた(笑)


病院の先生に病院行けと言われるなんて思わなんだwww


体調も日によって様々で、咳が酷い時はもう何もできましぇーん( ̄▼ ̄)






そんな中で・・・・・・・・・・・・・・・・・匿名な方から、とあるご指摘を頂きました。


普段、匿名でのメール等はスルーするのですが・・・


何通もまったく同じ内容(コピー?)でメール送ってくるので一言いわせて!


せめて返信できるようにしてくださーい。以上!


何がしたいのかよくわかりませんよ―。





というわけでメールBOXを開くのもおっくうだったのですが


救世主現る(*^▼^)



☆Let`s ぱんぱか☆

クーちゃんです(^^)

卒犬サクラのお姉ちゃんですー♪


クーちゃんとサクラの誕生日が同じ1月なので、そのお誕生会の模様が届きましたー。

ちなみに写ってるお食事の内容は

ブロッコリー・ニンジン・マッシュポテト!

しかもマッシュポテトの中にはお肉が詰まっているという手の凝りよう!!!


ぱんぱかご飯持参で伺います!ってなもんですよ(笑)


それはさておき、クーちゃんってカッコイイんですよ!

凛としてて・・・ほんとカッコイイから大好きー(^^)



☆Let`s ぱんぱか☆

ぬはーサクちゃん会いたいよー(T▼T)



☆Let`s ぱんぱか☆

よっぽど美味しいのだろうねwww

顔が凄いよ(笑)


サクの元気な顔が見れて ぱんぱかも元気まんまんだーあげ