大きくな~れ♪ | 暢気にnonki♪

大きくな~れ♪

昨日のムービーを見てベビにゃんが欲しくなった方いらっしゃるんじゃないでしょうか?ラブラブ


ホントかわいいですよねドキドキ(≧ω≦)


一生懸命ミルクを飲んでくれているおかげで日に日に大きくなってきましたニコニコ



ミルク飲みたての大きなお腹を上に向けて



『のび~んっアップ





ブタブタさんのぬいぐるみにくっついて



『ゴロゴロゴロドキドキ


もう何時間見てても飽きません!!(´艸`)


お目目目も開きそうなんですよ音符


この先が楽しみだわニコニコ


ちなみにうちの6にゃんはこんなことしてましたガーン




え~っと・・・


何がしたいのかしら!?汗


犯人が特定できないのでしばらく見張っておきますガーン