2007-08-05

授乳♪

テーマ:ブログ


すみません(´Д`)

ワタクシ、大変な勘違いをしていました( ̄□ ̄;)!!

レンたんは自転車カゴに入っていたのではなく、自転車置き場の前にいたそうです!

そして、捨てられたのではなくママにゃん(野良にゃん)が置いて行ったそうです!

すごい勘違い!!
本当にごめんなさいm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はレンたんが必死でミルクを飲んでる姿をムービーでアップします(*^▽^*)

途中寝ちゃってる姿が最高(≧ω≦)

かわいい姿で癒されてください(≧▼≦)

というか、お許しくださいませ(^o^;
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

pannonkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>kiyoさん

生で見たらたまんにゃいですよ(//∀//)
本能ってすごいですよね! 教えてないのに上手に飲んでくれるようになったし♪
お世話するたびに大きくなっている実感があるので楽しいですよ(≧ω≦)

13 ■>たれさん

私もママにゃんが拾ってくれるだろうと思って置いて行ったんだと思います\(^O^)/
いっぱい飲んであっという間に大きくなりそうです(*^▽^*)

12 ■>mezottoさん

癒されるでしょ?(*^▽^*)
間違いなくにゃんこにもコウノトリのゆりかご必要ですね!
早く大きくなりますように(。-人-。)

11 ■>さえちんさん

こんな小さいのに一生懸命生きてるんですよね!
見てると感動します(*^▽^*)
兵庫まで行けばいつでも会えるので寂しくないですよ\(^O^)/

10 ■>なっちんさん

銀次くん授乳されてたんですか!
ツライことを思い出させてしまいすみませんm(__)m
本当にかわいいですよね!

9 ■>じゅり母さん

ホントちっちゃいですよ♪
足りなかった分を補うかのようにいっぱい飲んでくれてます(*^▽^*)
あっという間に哺乳ビンより大きくなりそうです(o>ω<o)

8 ■>ちっぷママさん

子育て放棄ってホント辛いですよね(ノд<。)゜。
他に兄弟がいなかったのか気になります・・・
フミフミかわいいでしょ?(≧ω≦)
早く大きくなりますように(。-人-。)

7 ■カワイイ

ジタバタ動かしてる手が・・・
哺乳瓶より小さいからだが・・・
可愛すぎる~~(o>ェ<)UゝQOO~♪

数日前まで哺乳瓶で飲めなかったのに
早いなぁ。
子猫ってすごいなぁ。

数時間おきのミルクにトイレのお世話に
本当にありがとうございます。

6 ■きゃわいいーっ

むきゅむきゅ一生懸命飲んでるね(≧▽≦)

ママニャンはレンタンが きっと良い人に拾ってもらえるのが分かってたんだね。
その通りになって良かった~ヾ(@^▽^@)ノ

5 ■無題

癒された~(〃∇〃)
それにしても、ノラニャンママの子育て放棄だったのね~
ノラニャンの世界もコウノトリのゆりかごが必要なんだね。
早く大きくなるんだよ~♪

4 ■可愛い♪

一生懸命に、ミルク飲んでるねぇ。
手を伸ばして、生命力にあふれてるわ~(*^▽^*)
大きくなるんだよぉ。
こんなに可愛いと、お別れが辛いね。

3 ■先代猫・銀次を

スポイトで授乳してたのを思い出したよ。

この頃って かわいいんだよね~

2 ■大きくなあれ!

レンたん、ちっちゃい。
早く哺乳瓶より大きくなれるといいね。
たくさん飲んで出して、すくすく育て!

1 ■無題

ママに置いてかれる方が、辛いよぉ。
でも、ちゃん救ってもらえたんだねぇ。

お手手を動かして、オッパイを押してるのねぇ。
早くおおきくなぁれ(=⌒▽⌒=)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。