年末に急いで部屋の模様替えをしたせいか、遂にやってしまいました。。。

お正月に無理クリ家のお手伝いも沢山させられたからかも・・・

おかげで、働く気もうせてしまいました。

もぅずぅぅっとお休み中です。

考えてみたら、やっぱり診療助手は向いてないです。

先生が責任取るって言っても、資格も無いのにシリンジ引くのはかなりツライっつーか、無理ですよぉ。

受付にいると、やっぱり医療事務か受付窓口が自分にはぴったりだと思いました。

あと、わかったのは、やっぱり私は薬に携わって生きて行きたいってゆーコト。

やっぱり薬局かなぁ。

新しい人も入ってきたし、これからアレルギーの患者さんも増えて人の血採ることも増えるだろうから、私は引退します。

と、ゆーことで今年は調剤の資格と薬種商取れたらイイナ☆