ブタさんには大きすぎたトンカツ | パンのネコさん

ブタさんには大きすぎたトンカツ

背中にトンカツを乗せたブタさんの次は



トンカツを食べるブタさんを作りました



共食いになってしまいますが・・・ ・・・・・フッ



パンのネコさん



オオカミさん

      「カツを食べているブタさんがいるよビックリマーク



パンのネコさん



冷凍食品のトンカツです



成形時は上手く抱えているような感じで作れたのですが



焼成で手と手が離れてしまい



こんな感じになってしまいました ・・・。



パンのネコさん



ブタさん

    「このトンカツ大きすぎて食べにくいよ・・・あせる



パンのネコさん



ちょっと見た感じ苦しそうですね・・・ガーン!!



喉に詰まらせているような・・・



トンカツのサイズを変えて作ってみます しゃきんっ



パンのネコさん


ランキングに参加しています


よろしければクリックお願いします Yuki.a.p 赤ずきん音譜



【楽天優勝セール_ポイント】’【スタッフいちおし!可愛い3匹のサンドが作れる!】パンDEポップ...
¥980
楽天


プチトマトを持たせるのも面白いですね

かわいいパンダのサンドパン 『食パンダ』★2013年9月30日AM1:59までポイント10倍!
¥1,134
楽天

これももっていますヾ(@^▽^@)ノ



日本ニーダー パンニーダー PK1012 ステンレスポットタイプ
¥45,150
楽天

生地作りはパンニーダーでしています (^ω^)