朝から頭痛です汗


今週は登校班のお当番、朝どうにか子供たち送り出して気が付く


土曜日も学校公開にてコレが続くこと(>_<)


子供たちも最初よりは慣れてきたから、声かけてあげてどうにかやり過ごしますf^_^;


基本の家事とふらふらになりながらエクササイズして横になったら



本日メールディ(┳◇┳)携帯しょっちゅう鳴る、マナーにしてはいますが。


来月に予定していた学年レクが学校主催のイベントと重なり日にちずらして秋に…ということに。


これは意識朦朧でもクイックレス。


もう一つはドイツ時代の友人たちとのランチ会のお店の件。


一番人気は某ホテルの人気和食店…ランチで約7000円(┳◇┳)


地方在住の人や海外帰国組もノリノリなので、ただもう頭回らないからこれはあとからゆっくり返事します。


その前の週末にトモカズ君バンドのライブで、物販協力はファンの勤め( ̄・・ ̄)



息子学校から帰ってきたら、夕食の買い物してきます。


夫さまは明日向こうへ戻るから、一応今夜の夕食は食べられるようにしておいてあげないと。


早く薬効かないかなぁ。