ホテルシャンベール | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス




モダンなホテル
こちらは新しいホテルのようで、昔からある青山ホテルからは少し離れたところにあります。
青山リゾートで有名なエステなんかは青山ホテルで行うので、行き来するにはちょっと不便かな

でも、無料の送迎もちゃんとあるし、コテージやハーブ園・テニスコート・釣りのできる池等など広大な敷地に様々な施設があるのでしょうがないかもにま~




お料理はフレンチを選択



どれも美味しかった



この海老はかなり甘くてプリプリで最高キャハハ



スタッフの方も感じのいい方ばかりで、スタッフのサービスにも満足



最後のデザートまで本当に全てを美味しく頂きましたやったねうさたん



リゾートホテルなのにちゃんとしっかり温泉もあって、しかもそれがなかなかよい感じできゃ
最高に良かった!!!!







ラ グラースフレンチ / 伊勢鎌倉駅
夜総合点★★★★ 4.0

Android携帯からの投稿