道後麦酒館 | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス

湯上りおビールを道後温泉本館のすぐ横にある「道後麦酒館」さんで頂くことに・・・・

ここでは坊ちゃんビールやマドンナビール、漱石ビールなどの地ビールを頂くことが出来ます。 私は坊ちゃんビールグラス470円を頂きました。

地ビールといっても坊ちゃんはそれほど癖なく美味しくいただけました。が、グラスなので250mlですぐなくなってしまいました(笑)


もう一杯頼もうかなあと思いつつメニューにあった、果実ビールというのに惹かれてそちらを注文じゅる・・









果実酒のビール割といったところでしょうか・・・
ビールのあんまり得意でない女子にとてもいいと思います。

皮ぽんはさっぱりしていてつまみには最高キャハハ  郷土料理の「せんざんぎ」はから揚げとは一味違う!と書いてあったので、楽しみにしてましたが(´-ω-`) 私には普通に若鳥のから揚げに思えた。。。美味しかったからいいけどワン  


鯛茶漬けで〆てお腹いっぱいlove

 





道後麦酒館ビアガーデン / 道後温泉駅道後公園駅南町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5