カフェギャラリー 千里香 | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス


120226_1246~010001.jpg

 
 

やきもの会館の駐車場がいっぱいだった為に、バローの前にある大駐車場に車を停めて、まずお腹が空いたので、ランチにすることにしました。くま


大駐車場をでて、ちょっと行ったところにあるギャラリーカフェ千里香さんへ。(*'∀`*)v


なんだか、新しくてとっても綺麗なお店でした。 中は結構広いんだけど、贅沢に空間を使っていてテーブルは少なめでした。


早速、本日のパスタランチとオムライスランチを注文。しょうさぎ

120226_1313~030001.jpg

これはカルボナーラのパスタ。 注文前は今日の気分的にあんまりくどいのは食べたくないし、どうしようと思っていたのですが・・・・・食べてみて、ビックリする位美味しかったです。くま

120226_1314~02.jpg



パスタは生麺ぽくて、クリームはくどくないのにコクがあって、とっても美味しかった。キャッ☆

120226_1313~020001.jpg

 
オムライスは普通に美味しかったですニコ

デザートについていた桜のシフォンケーキもとっても美味しかったし、珈琲もちゃんと入れてあってとっても美味しかった。きゃー

そうそう! ほうじ茶ラテもおススメです。love

たぶん、まだニューオープンなお店のようですね★ また来たいです。

カフェギャラリー 千里香カフェ / 常滑駅
昼総合点★★★★ 4.0