すし安 | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス

120225_1915~01.jpg

ここもよくよくお邪魔する名店です笑


平田駅近くにあって、鈴鹿サーキット関係の方も来られるようで店内には色紙が飾られています。 店構えはそれほど高級キラキラ といった感じではないですが、頂ける料理はかなりの一品じゅる・・

本日は水槽で私たちを待っていてくれたはてな5!  カワハギさんも登場です

120225_1932~01.jpg

 店内はカウンターが11?か12席ぐらいと座敷が3つ

目の前で行われる板さんの手さばきは圧巻ですラブ 坊主姿なことろが粋ですね(´-ω-`)

120225_1942~010001.jpg
今日もかなりお腹いっぱいになりましたキャハハ  ご馳走様でした飲み会♪

寿し安
三重県鈴鹿市算所3丁目7-35
059-378-2097


<p><a href="http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24001768/" rel="tabelog a31f53320bf13e1a276d189dc936fea9d7fbee9d">寿司安</a> (<a href="http://r.tabelog.com/sushi/">寿司</a> / <a href="http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/R8577/">平田町駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.5</p>






寿司安寿司 / 平田町駅
夜総合点★★★★ 4.5