石窯パン工房 パンデココ(三重県 鈴鹿市) | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス


きままにブログ-120122_1423~01.jpg



ベーカリーショップ 「Pan De KoKo]




このパン屋さんには今日はじめて行ったのですが、まず入ると


右手奥のほうで沢山のパンを焼いている光景を見ることが出来ます。そこから、次々に焼きたてパンが運ばれてきて・・・



うーん良い匂いキャハハ



左手には小さなテーブがいくつかと外のテラスっっぽい場所にもテーブルがあって、店内で購入したパンをその場で食べることも出来ます。


なんと、温かいコーヒーが無料セルフで飲むことができるサービスもありました。








きままにブログ-120122_1413~01.jpg




せっかくなので、お昼を済ませているにもかかわらずパンプキンパンとプチおいもパンをセレクトして、頂くことにじゅる・・



ほど良い甘さと小ぶりな感じでおやつにピッタリくま 美味しいハート





ちなみにこの他にも海老サンドや豚慢パン、肉味噌おやきパンなどをちょっとだけ味見したけど


どれも美味しかったきゃっ





パン・デ・ココ

三重県鈴鹿市野町東2丁目4-10

059-337-8882 ·

Pan De KOKOパン / 玉垣駅
昼総合点★★★★ 4.5