FUTURO・cafe・dining | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス


きままにブログ-111228_1319~01.jpg
今日は以前もお邪魔したことのある



FUTURO・cafe・dining さんへ








ここは店内もおしゃれで、料理も美味しい。 しかも、わんこが可愛い!!!にこ



と、何拍子も揃ったカフェです。



わんこ連れもOKで、わんこ用のお水やお菓子などもあるそうです。 オーナーさんのシュナウザーくんもとっても可愛い★


 
きままにブログ-111228_1327~010001.jpg


今日はランチの時間だったので、前菜と→



↓特製カレーのランチを注文くま





きままにブログ-111228_1338~010001.jpg
カレーにはオクラ等のねばねば食材が使われていました。


とっても、美味しくてこれまた大満足やったねうさたん




実は、今日の夕食にカレーを作ろうと思っていたのに、それを忘れてカレーをオーダーしてしまい(笑)


しかも。ここのカレーが美味しかったから、自分で作る気力を失ってしまったという照れる  おバカな私でしたなく




これにデザートと珈琲↓
までついて1000円ぐらいとかなりのお得感のあるランチにウホウホラブ
きままにブログ-111228_1358~01.jpg
今日は紅茶のシホンケーキとアイス




カフェではいろんな作家さんの作品を展示したり、販売もしているみたい。


わんこグッズも可愛かった心




オーナーさんが気さくで本当にいい感じの方だったので、ついつい長居をしてしまいました汗


もうちょっと近かったら通ってしまいそうです(笑)



でも、また絶対行きたいカフェであることは間違いなし!!しゃきーん





FUTURO・cafe・dining


〒486-0913 愛知県春日井市柏原町5丁目312


0568-57-2422








FUTURO cafe diningカフェ / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.5