ぼだい樹 | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス


きままにブログ-111023_1305~01.jpg


   今日のランチは小牧市大草にある欧風料理

   「ぼだい樹」さんへ




   中に入るとテラス席もあってテラスからは芝生のお庭と

   ハーブやお野菜やお花の植えられた庭園が広がってました




  なんだか、ここだけ別世界でラブ



  まるで、高原とかペンションとかに来た感じ。




  
きままにブログ-111023_1327~01.jpg


  今日のお勧めランチは


  旬の野菜と海老かあさりのパスタ


  またはポーク肉のハーブパン粉焼き→




  ハーブの香りが利いてるポークカツレツみたいな感じで

  美味しかったです。 パンとサラダにデザート・ドリンクが

  付いてました。



  デザートに付いていた、アイスを一口食べて


                           びっくりにゃ



 栗のアイスでした。栗のアイスなんて初めてだったけど

 それが美味。 


 料理もお店も店員さんもすべてがのどかな感じでくま 

 

 

 以前北海道で行った、夫婦で経営しているとっても

 温かみのあるペンションに雰囲気が似ていたなあにこ




ぼだい樹


愛知県小牧市大草2503

0568-47-0268

 

ぼだい樹欧風料理 / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0