こんにちは😃

日曜ですが、18時から19時サービスが入っているちょみぃですニコニコ  ご家族がお留守するからと、用意されている夕飯をお出しして、お薬いろいろ。お片付け。臨時サービスです爆笑


さて、5年前から治らない両足の痺れ。 病院では うまく付き合っていってくださいーびっくりで終わっているので、最近は整骨院サーフィン状態ですショボーン  3月まで、レントゲン診断からの施術整骨院へ半年通ったのですが、改善の気配なくサヨナラしました。


先日からお友だちの紹介で 鍼灸併用の整骨院へ通い出しました。  こちらでの問診で初めて、梨状筋(りじょうきん)かなぁというお言葉を聞きました。 梨状筋?なんぞや?  おしりの筋肉で横向きらしい。そこを坐骨神経?が縦に通っているので、梨状筋が、固くなって神経を潰しているという症状があるらしい。  


それはレントゲンや、MRIでは写らないので病院では診断がつかないとのこと。


へー⁉️びっくり  5年前はポスティングでバイク乗りっぱなし、夜は作業内職を夜中まで座りっぱなしでやっていたので、なんか納得。


今度こそ泣き笑いと祈る気持ちで通います爆笑




今日は母の命日。 チューリップを切り花にしてお供えしました。

どこでどないしてるんだか指差し