アメモニ当選!~お着替えソックンポーチ~ | なォのブログ

アメモニ当選!~お着替えソックンポーチ~


アメモニ初当選です!




アメモニはこちら




当たったのはコチラ↓





なォのブログ



お着替えソックンポーチです☆




Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」




Tabioって聞いたことないけど、靴下屋とかとお友達(?)の靴下屋さんらしいです。




で、そこのキャラクターが「ソックン」な訳ですね。




ソックン、なかなか可愛いよ(笑)




ちなみに、私は仕事柄靴下を履き替えることがあるので、こちらは大活用させてもらいます。




いろんな方のお宅に行くのだけれど、正直靴下を替えなくてはいけないようなお家の方もいるのです(汗)





なォのブログ




↑中は、このように仕切りがあるので、新しいのと着用後のものが入れられますね。




あと、消臭剤も入ってたので、ニオイ対策にもなるのかな。




消臭剤は、しばらく経ったら効果なくなるだろうから、どこかで買い直さないとな~




あ、息子ちゃんの靴下入れにも使える!!




う~ん、どちらに使おうかな。。。


レッグファッションハッピーコーディネート




公式オンラインストア



↑靴下が欲しい方は、コチラをご覧くださいドキドキ