【9ヶ月24日】よみうりランド | なォのブログ

【9ヶ月24日】よみうりランド

文化の日、よみうりランド に行ってきました。




旦那さんは、パパ&夫休日DAYとして休んでもらい、母と妹で息子ちゃんを連れて出かけてきました。





なォのブログ



祝日、天気も絶好調だったので、人はそれなりにいました。




混みすぎでもなく、スカスカでもなく。




丁度良い感じで快適でしたよ。




私のお母さんはベビーカーを押してはしゃいでました。





なォのブログ




もともとよく転ぶので、私と妹はヒヤヒヤしていましたが(笑)




今日は大丈夫だったので、ホッ。




なォのブログ





遊園地は息子ちゃんにとって、今回が初。




景色をキョロキョロと見回してたな。




足を見ると何故かピーンと張ってて・・・・興奮してたのかな(笑)






なォのブログ




アシカショーにも行ってみたけど、ちょっと遠いので興味を示しませんでした。





なォのブログ



そのかわり、客席の後ろにあったパンダやペンギンの置物に興味を示していました。




ペンギンに触ってにっこりしてましたよ。




午前のお昼寝をほとんどしていなかったので、1回寝てしまったらなかなか起きてくれませんでした。




なのでその間私と妹は、ジェットコースターへ。




≪バンデッド≫と≪モモンガ≫に乗ってきました。




私、ジェットコースターは得意の部類です。




久々に乗って、ちょっとテンションアップしました♪




バンデッドは、予想外にGがかかって首が辛かったです(笑)




モモンガは、立ち乗りタイプのやつ。




立ち乗りは初めて。




妹も初めてだったので、乗る直前までド緊張してました(笑)




乗ってみたら、意外と全然恐くなかったけどね。





寝すぎな息子ちゃんは、原っぱで起こしてみました。





なォのブログ




草にビビったか、ハイハイをしようとはしませんでした。




ちなみに持ってるのはマラカス。








お土産屋さんで売ってました。




そういえば、日テレだもんね。




原っぱでお昼ご飯を食べさせたんだけど、ジェットコースターとか色々な音がして全く集中出来てませんでした・・・




キョロキョロ、飲み込まず、、、私の母が苦戦。




それでも嬉しそうだったけどね。




息子ちゃんと一緒に恐怖の館に入ってみたりしたけど、動じず(笑)




将来有望だわ~(親バカ)






まったりと楽しんで、お帰りです。





なォのブログ




出口にランドドッグ(って言うのかな?)がいたので、記念写真。




帰り道は眠かったようで、愚図った後に爆睡してました。




この位の良い気候なら、遊園地良いですね~




う~ん、ますますディズニーに行きたくなってくる。