先週末、雑貨市が広場に来ていたので

行って来ました~ドキドキ

そこで・・・

・レトロな羊ちゃん(ピーピー鳴ります)→パンに速攻かじられたガーン

・ぞう&くまの置物(焼き物)

・手編みのシュシュ

・小鳥ニット生地(冬物)


ゲット~音譜


Panmammy *パンマミー-雑貨

Panmammy *パンマミー-雑貨2


帰って、お散歩で~すニコニコ

パンパピーが居ない日は、パンから順に一人ずつです。


テンちゃんと近所のバラをバックにパチリブーケ2

Panmammy *パンマミー-バラ

Panmammy *パンマミー-テン


そして夜には・・・

5~6cmも伸びていた毛をバッサリのアン。

お初のトリミング


パピーちゃんなので、軽めに切りましたニコニコ

ハイ!アンちゃん動かないで( ̄▽+ ̄*)
Panmammy *パンマミー-トリ2


ん~バランスがおかしいかww

Panmammy *パンマミー-トリ1

そして

昨日は、ベリーママのところへアンの血統書を戴きに行きました。

ベリー家の子になった、長男のcocoニコニコ


毛が伸びてるけどね・・実際はもっともっとカワイイのドキドキ

アンとそっくりですニコニコ


でね・・・

気の毒なほど、性格と短足ぐあいがパン似www


Panmammy *パンマミー-ココと

(ベリーママに抱かれて)


よ~くよく遊んだ二人・・・

夜には、アンは爆睡でしたニコニコ


まるで、流れ出る溶岩のように( ̄Д ̄;;あせる


Panmammy *パンマミー-寝相2


から見ると・・・
Panmammy *パンマミー-寝相


さすがパンの子・・・