音譜昨夜、かわいいメールが届きましたニコニコ

そう、お客様からです。


前方、りんごちゃんパーカーをご落札頂きましたプードルちゃんです音譜


2匹の♂プードルだなんて、うちと一緒だぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ

名前は、コナン君だそうニコニコ


コナン君、パンマミーのお洋服をありがとうございますアップ

なんだか女の子のような穏やかなお顔ですねっ(o^-')bラブラブ


Panmammy *パンマミー* ハンドメイドのわんこ服と♂親子のパン・テンの日記-お客様2


アレ??

ちょっとパンさんに似てるかな?ニコニコ
Panmammy *パンマミー* ハンドメイドのわんこ服と♂親子のパン・テンの日記-お客様
おしっぽが青木さやかさんが飼っている、『オッポ』ちゃんと同じだぁ~音譜

にひひかわゆいですね恋の矢



さてさて・・・

パンマミーのお友達をご紹介アップ

この度、アメバ会員になりました『ゆうかさん』のブログ

《 Fairy tale y.y. 》 ですグッド!クリック♪


春からパンマミーと同じ、ハンドメイドワンコ服わんわんワンピースの出品をされます。

女の子と男の子を飼ってるから、両方イケル音譜


う~ん、楽しみですね(*^ー^)ノラブラブ


ぇ??プレッシャー?

いえいえ・・・人間のスーツもお手の物のゆうかさん・・・羨ましいわぁアップ


みなさん、また覗いてみて下さいねっニコニコ



*ゆうかさんのブログに登場する、「ぷぅずまま」とは、私のことです。

どうぞ宜しくお願いします。shokopon