11月6日デザインフェスタその① | にやけるblog

11月6日デザインフェスタその①

 
土曜日にデサフェス出展してきましたPANのぶろろろぐ-26_30_10_13008723.gif
 
今回はしめちゃんと二人での出展でした!! 
 
やっぱり一人でやってた事思い出すと何人かいたほうが良いねPANのぶろろろぐ-1ce6fe5414edbb6b022edc75500a4df0.gif
 
 
 
 
PANのぶろろろぐ-10-11-06_003.jpg
にやけるスペース(横向きでごめん)
 
 
 
PANのぶろろろぐ-10-11-06_002.jpg
しめちゃんスペース(横向きでごめ)
 
 
 
 
PANのぶろろろぐ-10-11-06_004.jpg
壁も借りたので絵も飾ってみました!!
 
 
 
 
 
PANのぶろろろぐ-10-11-06_005.jpg合作ですよ(横向きでごめ)
絵の上にクルミボタンに描いた顔を貼ってみました\(^o^)/ 
 
 
 
 
今回、カメラで撮ろうとした瞬間に電池が切れるということもあってあんま写真とれなかったー/(^o^)\