ヒルズって…!!!! | にやけるblog

ヒルズって…!!!!

おとつい、hirosawaと六本木ヒルズに恐竜展見に行きました\(^o^)/ 
 
 
なんかやっぱすごかった!! 
 
お土産やさんが一番テンションあがった気がするけど(((^^;)
 
 
 
世界初とか書いてある展示物とかあったしこれは見たほうがよろしいな!!! 
 
 
展望台みたいなとこにすごいでっかい骨もあったし!!でもあれは夜見たほうが良いです! 
 
太陽眩しかったPANのぶろろろぐ-1d05242e.gif
 
PANのぶろろろぐ-10-07-27_008.jpg
逆光☆
 
 
 
 
 
PANのぶろろろぐ-pic04.jpg
↑エクサエレトドン 
 
 
お気に入りなんすPANのぶろろろぐ-o0020002010399067210.gif
 
私たち哺乳類の祖先ですよー\(^o^)/☆ 
 
 
なんかへんだと思ってたら耳があるって言ってた!!たしかにPANのぶろろろぐ-27d6743fc2461eae52dc08560f914d66.gif
 
毛もあるし(しかも黒)ほんと人面犬ですよね。笑 
 
 
 
しかし六本木ヒルズ初めてだったけどなんかデカイね!! 
 
 
デカイ嵐の写真みんな撮ってたよ。笑 
 
しかもテレ朝もあったー 
 
そしてヒルズ水あったから涼しかった☆
 
こんど夜恐竜展いきたいわー(´Ⅴ`)