くまのがっこう ジャッキーのお弁当/幼稚園 | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

くまのがっこう ジャッキーのお弁当/幼稚園

珍しく朝から「きょうのおべんとう なぁにー?」と聞いてきた次男くん。
蓋をあけて見せたら
「?これなぁにー?(・_・)」
「Σ(-`Д´-;)…ジャッキーのつもりなんだけど、見えない…?」
「…あぁ!ジャッキーだね!(*゜Q゜*)」←絶対そう思っていない。

息子にまで偽物っぽさが見抜かれてしまった上に、何気に気をつかわれた母でした…(遠い目)