動物園遠足のお弁当☆ぞうさん、きりんさん、ライオンさん☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

動物園遠足のお弁当☆ぞうさん、きりんさん、ライオンさん☆

今日は幼児教室のお別れ遠足☆
親子揃ってみんなでぞろぞろ動物園に行きました♪
お弁当に入れた、ぞうさん、きりんさん、ライオンさんもいたよー☆

とーってもいいお天気プラス気温上昇で気持ち良かったです☆
花粉症の人は辛そうだけど…(^-^;

そして幼児教室お弁当はほんとのほんとにこれが最後。
次は幼稚園で…たしか入園から1ヶ月近くはないからまたしばらくお休みかな(´∀`;)