三猿☆見ざる言わざる聞かざるカレー | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

三猿☆見ざる言わざる聞かざるカレー

突撃!きのうの晩ごはん~☆(笑)

お正月過ぎると食べたくなるなるカレーライス♪
今年の干支のおさるさんにしてみました( ´艸`)

って改めて見ると、なんて雑な仕上がり…( ´゚д゚`)アチャー
やっぱり急な思いつきでやっちゃうのは駄目ねー(´Д`;)

耳はコーン、手はチェダーチーズを英字抜き型の『O』と『I』で抜いて組み合わせただけでとっても簡単ですよー( ̄▽ ̄)b