入賞~☆スヌーピーのいなり寿司ランチ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

入賞~☆スヌーピーのいなり寿司ランチ

冷凍庫にずーっと残ってたおいなりさん用のあげストック。
消費したかったので今日のランチに☆

スヌーピーの耳、鼻は黒豆。目は黒ごまです。

うーん。スヌーピーは何回作ってもバランスがうまくいかないですー。
むずかしい~(*T^T)

ウッドストック(風?/苦笑)炒り卵は、今回初めてマグカップレンチンで作ってみました!
超簡単でしかもふわふわ!今までフライパンでやってたのが馬鹿馬鹿しくなりますね…(-∀-`; )


******
(以下追記です)
このいなり寿司が『FOODIESレシピオーディション』にて入賞しました!゚(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
自信なかったのでかなり嬉しい~☆

↓よかったら覗いてやってくださいねー♪(*≧з≦)
http://recipe.foodiestv.jp/recipe/33363.html