着ぐるみネコちゃんのお弁当☆(ФωФ) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんばんはー☆

今日は1日微妙なお天気でしたねー(;>_<;)
そんな日に限って
おもらし』しまくる次男3歳…パンツ足りませんからーっっ!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

春には幼児教室も始まるし、お着替え用にパンツもう少し買い足しとこっと…(-∀-`; )


そんなパンツ話からの~今日のお弁当♪(笑)

『着ぐるみネコちゃんのお弁当☆』(キャラ弁)

今日はネタもとくになく、久しぶりの着ぐるみシリーズです♪
十八番のお手て付きで面倒な『お口』切るのを省略~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ていうか
たまご破れるわ、海苔ヘロヘロだわでグダグダですがなにか?!(お決まり開き直りキター。)

猫の鼻はグリーンピース
ヒゲは焼きサラスパ

そう。ぱん子さんはなにげに揚げ』ではなく『焼き』パスタをいつも使ってます。
朝から油使うのが面倒なので…(-∀-`; )
焼きっていってもフライパンとかでなくて、さっと水にくぐらせたスパゲッティーをトースターにそのままポイっ!の軽くチーン!で出来上がり!

焦げやすいから気をつけてねー☆
ぱん子はなにかと焦がすので2、3本は余分に用意します(-∀-`; )


今日はランチにキャラ飯したのでまたそっちも後でアップしますねー♪

*****************

いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村