リースの中からくまちゃん弁当☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

おはようございます

相変わらず風邪気味な下の子二人。
昨日病院に連れていったんですが、待ち時間の子供たちの相手だけでバテバテな私

ベビーちゃんをずっとおんぶ紐で縛ってると、肩のこりすぎで吐きそうになってくるのって私だけ?!(´□`; 三 ;´□`)

一人目二人目のときは何時間でも全然平気だったのに…20代と30代の違い?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体の衰えをひしひしと感じる今日この頃です(TдT)


末っ子のこの前の熱は
月齢にしてはちょっと早いけど突発だったのかも?
病院で先生に言われたけど、突発でも発疹ないときもあるらしいです(突発性発疹って名前のくせに…)

んー。結局なんだったのかよく分からずですが、まぁ元気は元気だし深くは考えなーい(適当万歳。)


はい。今日のキャラ弁~☆

クリスマスリースからくまちゃん登場!なお弁当~☆(長っ)

浮き輪じゃないのっ!
リースなのっっっ!!(必死)

夏にはサンタ帽とるだけで、あっという間にプール弁当~☆(やっぱ浮き輪じゃん!)

昨晩読んだこの絵本たち↓の影響により

今日は『絶対たまごやき!』と長男くんからリクエスト。
相変わらず分かりやすいというか流されやすいというか(笑)


さてさて。今日は1日寒そうだし
そろそろ年賀状でも書き始めようかなー

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪