先日の豆腐


ザク…


枝豆…ふぅ~(笑)


ほのかに枝豆色!?

そして…

ほのかに…

どこかで…

枝豆の親戚面した…









味♪









(笑)










いつもの男前豆腐が、よか♪(笑)

一口食ってから、あたしはいつものネギてんこ盛り♪
一味てんこ盛り♪
醤油をぶっかけて、食らいました(笑)



野良ちゃ~ん~
要るなら買って送るわよ~
日持ちするとだから、大丈夫だし。

あーちゃんが買った店にはザクしか居なかったわ。





味は、期待する程じゃない。
まっ、個人差があるからあまり言えないがね。

(`◇´)ゞ
いつでも発送致します!!















Android携帯からの投稿