仕事も遊びも、楽しんでやらなきゃ生きていけません…(笑)



ちょいと光り過ぎた写メにあせる
すまんあせる

すて吉シールを貼った、古い古いルーズリーフの…仕事のデーター帳
機械苦手な文明人の、あたし(笑)


書いたページは見せられません…
見せても、あたしの字…
自分でも読めません(笑)

地震、火事等で逃げるなら…
携帯、財布、杖に、これを持って逃げるくらいの大切な物。

普段ほっ散らかしてる割には、何処に有るかを把握してます。







普段は、このタックインデックスを使いますが…


たまに、すて吉のタックインデックスを使います。
可愛いでしょドキドキ
о(ж>▽<)y ☆







付箋紙も、色々。










少しだけ…
あーちゃんの仕事グッズを、ご紹介致しました(笑)

そろそろ、引退を考えてますが…
お客様が、なかなか辞めさせてくれません。
ありがたいですが、マジ隠居したい今日この頃です。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘヘヘ




Android携帯からの投稿