また、始まった。

パパさんの飲むビール…
いえ、発泡酒の応募。

ニッポンのうまい!を、当てる。
全国の旨いもんを、県別で選んで応募。



シール剥がして、台紙に貼るだけでもしんどいわ(笑)

まっ、今はサボり中のケーマーですからやりますが(笑)



パパさんの出身の大分のは…
【44大分】
大分かぼすブリ、かぼす。

パパさんは、これは外して構わんと(笑)


あーちゃんの出身の兵庫…
【28兵庫】
兵庫県産コウノトリ育むお米、兵庫の海産物詰め合わせ

パパさん、兵庫は応募しろ!!と(笑)





因みに、尚ちゃん地区…
【01北海道】
ジンギスカン、十勝のチーズ詰め合わせ。

パパさん両方苦手なんで…
「当たったら、全部お前にやるわ♪」と(笑)
もう、当たった気になってる?(笑)


きー坊地区…
【08い茨城】
常陸牛、ローズポーク。

パパさん、これは応募しろ!!と(笑)



マリスちゃん地区…
【19山梨】
甲州フジザクラポークの甲州地酒粕味噌漬

これも、応募だそうです(笑)




他にもみんな地区色々あるんだけど…
人数分書くとさ、全ての県になるんでやめました(笑)









因みに、パパさんが必ず応募しろ命令出したのは…
大阪、てっちり(笑)真鯛のシャブシャブ
三重、あわびの姿煮
野良ちゃん地区の、神奈川 牛鍋発祥 神奈川県のやまゆり牛(笑)
広島、広島かき
山口、ふぐちりラブラブ

以上が外してはならない分の応募だそうです(笑)





一応、あーちゃんは…
一通り応募しますが(笑)


未だに、この全国の旨いもん当たった事が無いんだな…
(ーー;)
Tシャツとかなら、数回当たったんだが…
ホントに当たり出してる?(笑)


最近、雑誌の懸賞も嘘八百のあったしさ~
┐( ̄ヘ ̄)┌
信じるモノは騙される!!ですわ









ケーマーのあーちゃん、ぼちぼち再開応募致します。

以前は、年に相当な数当ててましたから。
d(⌒ー⌒)!
ただ…
その運を、宝くじに向けたい気も…
(笑)


Android携帯からの投稿