夕べは…
(ノ◇≦。)














はい、何とか生きてる朝(笑)
おぱぁパー

早く涼しくなんねぇ~かなぁ~
って、涼しくなればさ…
風邪じゃ、肺炎じゃと忙しいくせに(笑)
まっ、そんなもんじゃろ。
┐(-。ー;)┌

(笑)



今朝は、朝方まで闘いましたんで…
堂々と残り物弁当を、パパさんに宣言!!(笑)


しば漬け♪
高菜漬け♪
ウインナー(シンプルすぎる?(笑)
ねぎ入り卵焼き♪
かぼちゃの煮物(残り物でも、好きなかほなら食べるパパさん(笑))
竹輪の炊いたん♪(朝、ちゃっとね♪)
ピリ辛わかめ


堂々と残り物宣言した割りには、残り物は漬物とかぼちゃだけだったわ(笑)

でも、ショボ弁には違いない叫びあせる









久々の塩むすび以外(笑)
鮭とわかめ♪



お下がりおやつは、今日は箱ごと行くそうです…
写メ無し爆弾











今日は…
おとなしく寝ていたい…

(w_-;
しかし、病院釈放後に米を買いに行かねばあせる
うっかりしてたぜぇ~あせる

ロールスロイスで、病院→スーパー!?
まっ、仕方無し(笑)











では、六時からの未来ブログまでさようなら~(笑)



Android携帯からの投稿