盆休み…
一応、一日…有り



あたし、休みならず…(ーー;)
まっ、いつもの事。



はい、フル充電したパパさん…
益々パワフルに叫びあせる
ナノム…ソコソコデあせる




魚、魚とリクエストうるさいんで…
今日の弁当


しばくらげ
実山椒(まんま食うのパパさん好きだから…(ーー;))
塩鯖くん登場アップ(笑)
鰈のバター焼き♪(笑)
ししとう焼き♪
岩海苔入り卵焼き♪

ご飯には、仕返しサプライズサービスが…(笑)

睡眠の恨みは怖いんじゃない!!
(  ̄▽ ̄)
時間が有れば、また睡眠の話など…(笑)





「パン嫌~よ~音譜塩むすびに~してね~音譜」と。

( ̄へ  ̄ 凸
いつか泣かしてやる!!(笑)





甘いの…マジに好きみたいあせる
┐(-。ー;)┌

暫くは、普段のお下がりおやつと…
盆供えのお下がりとで、パパさんはラッキーだよ。
酒類も有るし(笑)






では、後程。
( ´∀`)/~~



Android携帯からの投稿