裸族で有名な…って、何処で有名?(笑)


裸族、パパさん。


たまに、こんなカッコしながら…


「とらんとってよ~」



(-""""-;)
誰がとるねん、そんなもん!!











相当昔のパパさんは知らないが…
ここ最近のパパさんは、面白くなり角が取れ…
優しくなったと、若い衆や親戚が言う。

(w_-;
どうやら、あーちゃんのが感染し…
性格も体も丸く優しくなったみたい

こんなに、弄くりがいある人物はそうそう居ないのにね。
┐(-。ー;)┌
皆、ビビリか!?(笑)

最近では、親戚も若い衆も皆…
あーちゃんに付く
正論言う、あーちゃんに(笑)
パパさんは、ごちゃ言いですんでね。






パパさんを、大分に返してあげたかったよ…
お盆

しかし、うちのじーの初盆優先してくれました。
ありぃまとぉドキドキ








沢山のじーへの御供えいただきまして、誠にありがとうございました。
m(__)mドキドキ
感謝感謝ですドキドキ



パパさんが…
「お下がりは、俺のやからな!!とらんとってよ~(笑)」と。


じーは、生きてる時は本当に楽しき可愛さが…
(ノ◇≦。)


可愛い可愛いじーが、パパさんに遺伝したように…
可愛い可愛いパパさんです


いつまでも笑っておバカやりたいです、二人とファミリーで。












待機中のパパさん…
夕方まで飲めないんで、梅昆布茶飲んでます(笑)



Android携帯からの投稿