寝不足は、万年化してます…







パパさんのせいと、パパさんのせいと、病気のせい。
はい、二回も言わす…
パパさんは、一番の原因ですわ。
(-""""-;)

古い方はよくご存知の、歯軋り、イビキに寝言に寝暴れに抱きつき…
( ̄へ  ̄ 凸
警察休みなら…
○○むかっ(笑)







さて、寝言も今まで沢山笑わせてくれたパパさん…
今までのでは、若い衆がユニックに吊られて登場とか…(笑)
自衛隊のヘリが寒くて、カモフラのジャンパー着てたとか…(笑)
白菜頭とか…(笑)

全て、パパさんの見てる夢の話を寝言からわかる仕組み(笑)

そう言えば…
金と銀のクラウン!!てのも、ありましたな~(笑)












最近、歯医者通いしてるパパさん。

歯医者大嫌いなパパさん(笑)

歯医者からは、歯軋りを減らすようにとお達しが…
って、本人寝たらわからんやんかいさ!!
(#`ε´#)
なら、家人のあたしの仕事か?

なんでやねん!!
\(*`∧´)/むかっむかっむかっ











まっ、仕方無いか。
┐(-。ー;)┌




















ギリ~ギリ~ギリ~

あ「歯軋りしよるよ」

パ「はい」

ギリ~ギリ~ギリ~

あ「こりゃ、歯軋り!!」

パ「あっ、ごめんなさいあせる



こりゃ、パパさんも寝れんから半分だけ止めて…
後は、寝かせてやるか。




しかし、疲れてるせいも加わり…
激しい激しい~超~歯軋りが!!叫び!!



あ「は・ぎ・し・り!!

そう、区切りながら力強く言った。























パ「み・し・し・るぅ!!」


(@ ̄□ ̄@;)!!えっ?


あーちゃんが、味噌汁の事をあーちゃん弁(笑)あーちゃん語で【みししるぅ】と言うから、パパさんもいつしかうつりましてね(笑)

(; ̄ー ̄A




しかし、は・ぎ・し・り!!で、なんで!?み・し・し・るぅ!!なんや?

しりとりにもならぬ、四文字が上手くピッタリだったからか?(笑)

夜中だが、大爆笑したよ(笑)(笑)(笑)















また、歯軋り…
(ーー;)
たまらんな…


あ「歯軋り止めなさい!!」

パ「無いねんあせるあみ~無いねんあせる

あ「何がよ!?何が無いんよ!?」

パ「歯医者…」



(; ̄ー ̄A
とうとう、歯医者嫌いのパパさんは…
歯医者まで、消しよったわ(笑)



あ「そんなアホ言っとらんと、歯医者探して行きや!!(笑)」











暫くすると…

パ「お~ん~お~ん~(ToT)」

パパさんの泣く声が…


(; ̄ー ̄A
どうやら歯医者見付けて、観念して…
治療を受けてる夢を見てるみたい(笑)

しかし、泣くか!?(笑)
そないに歯医者いやなんかよ!?

まっ、あたしも苦手分野だけどさ…
(。・ε・。)あせる













朝、パパさんに寝言話したらさ…
自分のやらかした話なのに、腹抱え…
悶え死にするくらいに、笑い転げてましたわ。


最後にあーちゃんは…
「今夜の、返しの言葉は…み・し・し・るぅじゃなく、く・く・しぃ・たぁ!!にしてな(笑)」と。


パ「アホかあせる要らんことインプットするなよあせるワシ言うてしまうやろ!!あせるあせるあせる(笑)」














今夜もあーちゃんは、熱と痛みとパパさんと過ごします(笑)





Android携帯からの投稿