あーちゃんが、酒好き、ガラにもなく可愛いキャラクターもんの青、緑のもんが好き。
ドクロ好き、韓流ドラマ好き等を皆にいつしか広まっていた。
(; ̄ー ̄A





で、昨日…
病院スタッフからそっと手渡された…


ペリー!?


最近、パパさんがこやつの目付き意識してか、お気に入りに(笑)
(-。-)y-゜゜゜
自分と同じ目付きだからだよ(笑)






うん、そうね…

すて吉…青

サリー…青

マイク…緑






しかし、トゥイーティーは黄色だし…
ドクロは?(笑)


みんな、知りたがる…
あーちゃんの好きなもんを…

スや患「○○さん、何が好き?」

あ「諭吉!!(笑)」

スや患「みんな、好きやわ~」

みなさんおっしゃる(笑)










あたしのお馬鹿が感染してるのは確かだよ!!

チビ病院のスタッフや患者仲間、明るく面白くなってる(笑)










ド「○○さん、一週間どうしてたんあせる今日来んかったら往診に行こう思とったんやで!!」

あ「扁桃腺で、熱40度出しとったんよ。でな…部屋が40度くらいやし足したら80度やったんよ♪」

ド「ギャハハ!!」

(; ̄ー ̄A
笑わせすぎて、注射二発失敗されましたわ。







帰り際に…

ド「○○さんが、来てくれたらボクとこの患者さんが明るくなったんよ。ありがとうな♪」

あ「礼は要らんから、注射失敗するなよ!!(笑)」

(-。-)y-゜゜゜
ドクターであれ誰であれ、喋り方はこんな感じ(笑)

あーちゃんの毒舌も、広まっていた。(笑)





Android携帯からの投稿