最近、デカ病院への道が静か…
(´_`。)

小中学生が、夏休みだから…
一緒に歩くチビらが、居ない。



障害物(チビ等)(笑)居ない
居ても、部活へ向かう中学生。








暫く歩くと…


ここの木々…
半端無く喧しい!!
(。>0<。)

何が!?

はい、蝉の大合唱。
鼓膜がどうかなりそうなくらいの、蝉の鳴き声。
飛びまくり、鳴きまくり…

通り過ぎると、暫く耳が真空状態でしたわ。







日傘さして、8時前にいつも出発してぼちぼち歩き…
疲れたら、休み…
写メ撮ったりして、デカ病院へ。

でも、今日は半端無い暑さで…


飛び込んで、水浴びしたい気持ちを押さえながらデカ病院へ行くあーちゃんでした。








静かだが賑やか話(笑)













デカ病院に、貧乏治してくれる科は無いかね!?(笑)



Android携帯からの投稿