畑は、パス。
だから、畑弁当もパス。

何を食べるかは、パパさん任せ。
だってね…
(ーー;)
好き嫌い多いパパさんが、決めた方がいいっしょ。(笑)







あちこちまわり…
突然…
「カレー食お♪」
だって…
(; ̄ー ̄A

いいですがね








CoCo壱ラブラブ

パパさん、カツカレー普通。



悩みに悩み…
三分(笑)


5辛で、牛スジカレーにしましたわん。
もう少し辛さを上げても良かったかも♪(笑)







パパさんが…
「あみのカレーの方が、旨いわ。もう、来るのやめよな」と。

(; ̄ー ̄A
たまには、あたしは外食したいよ…汗













一緒になってからは、外食嫌いになったパパさん…
(ToT)
頼むから、月1くらいは連れて行ってよ…外食!!


今日は、疲れましたんで…
夜も外食希望しましたが…
軽く却下されましたとさ
┐(-。ー;)┌








因みに近々、カレー作れ合格と、半ば強制的なリクエストが…
。(´д`lll)




Android携帯からの投稿