【あななはどれくらい履き物持ってる?】


(ーー;)
あーちゃんは…
30足前後だが、結局履きやすいのばかり履くんで…
履かずに、古くなっていき…
買い換える(笑)
最近は、パンプス履く機会が減ったからね。
そろそろ、下駄箱の整理でもして処分せねばだわ。


あっ、因みにパパさんの履き物…
10足も無いかも(笑)
身長も足も控えめなパパさんは…
パンプス以外のなら、あーちゃんの履いてますし(笑)

履き物だけじゃなく、うちは服も二人は共有(笑)
その内、スカート履かす!?(笑)











足悪いですが、ペタンコな履き物は履きません…
滅多にね
d(⌒ー⌒)!
高さが、10センチ前後のが履きやすいです。
パパさんより遥かにデカクなりますが、何もクレームつきません。
知らぬ人から見たら…
蚤の夫婦!?(笑)



履き物、気に入ったのがなかなか見付からない今日この頃…
(ノ◇≦。)



Android携帯からの投稿