なんか体調と共に…
頭もおかしい…
(; ̄ー ̄A

ん?いつもか!!(笑)
なら、仕方無い。グッド!





何故か、昨日が土曜、土曜と勘違いばかり。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ~

土曜なら、喧しいヤツが一名居る筈だもん…
「情報無いの!?」って(笑)







体調がた落ち…ダウンダウンダウン
昨日の昼からは、かまくらinでしたわ。
そろそろ限界か!?(笑)


さて、今日の弁当おにぎり


高菜漬け
豚のレモン旨々焼き♪
塩鯖くんサービス(手抜きなんで(笑))
かつお生姜♪(困った時のスーパーマン(笑))
黄身のかくれんぼ(笑)

作らんでもいいから、寝てなさいと言われたが…
どうせ、昼間は安静タイムだしね(笑)
かまくらinで、DVD見まくりですわ(笑)



はい、手抜きですがリクエストなんで…
楽チン、ブルーベリージャムチョキ

(ーー;)
あーちゃん嫌いなんで、絶対食いません。
だから、一瓶なかなか減らないのにデカイの買うヤツが一名(笑)



お下がりおやつ♪
どら焼…
って、ここのは普通のみたいなんじよないんだよ。
生地が、ふわふわなんだ。

と、病院仲間の年寄り友達が教えてくれたんだがね(笑)



うちね…
朝からパン食べる時はいいんだけどさ…
食べない、食べれない日は持って行くのよ。
会社に


これが、パパさんの朝ごパン入れ。


潰れちゃ嫌なヤツは、タッパに。

だから、弁当リュックには…
デカイ水筒に、麦茶。
チビ水筒には、コーヒー。
お弁当、朝ごパンタッパ、お下がりおやつタッパ…
と、リュックはパンパン。

それに、仕事鞄を袈裟懸けしてチャリンコにまたがる(笑)

最近は、小雨程度ならカッパのポンチョ着てチャリンコに(笑)
運動は、しんどいらしい。

まっ、前のガレージより遠くなったし…
足も怪我してるし…
と、言う事にしといたるわ。
( ̄ー ̄)


(笑)













パパさんの歯医者事件は、また(笑)










コメ返し…
すまんなあせる



Android携帯からの投稿