あなたは、どれ?を、略しまして…
あなどれ?(笑)





先日、デカ病院で見掛けた女性…
両手に目が行くわさ!!

両手に、パワーストーンのやらミサンガやら各手に20個くらいづつ付けてましてね…
まっ、別に人の腕だからかまわないんだが…(笑)
皆が、マジマジ見てまして…(笑)




あーちゃんも、付けてます。


右手に18金ブレス


左手には、これ。
金運は、大切(笑)





これだけなんで、邪魔にはならない。
デカ病院の女性は、肘くらいまで有りましたからなしまして





あなたは、何か付けてる?
あなどれ?









因みに、赤い糸ならぬ…
笑いの糸が、パパさんと繋がってるのも数に入れますか!?(笑)




Android携帯からの投稿